yellowproud’s diary

地球は宝石箱☆海、花、野菜、動物たちとの地球での出会いや旅の記録。

〜コスラエ島(ミクロネシア連邦) 旅ログ 〜 番外編:サンライズ

「コスラエではサンセットは角度的に旅行者が見ることは難しく、朝焼けはバッチリ見られ、しかもこのお部屋からは様子伺いができてすぐに写真撮れるからベスポジ!日の出は5:30頃ね〜」
と、お会いしてすぐにコスラエ太郎さんから案内されて、毎朝早起きが決定(笑)
5日分の朝のうち、2日は雨模様、3日分拝むことができました。

 

2019/12/10火曜日の朝。雲多い?と思ったけど、雲があるから色が映し出されるのだそうです。
ヤシの木の陰って、かっこいい〜。

f:id:yellowproud:20201119181132j:image

2019/12/12木曜日の朝。
青とオレンジの混ざった何という色でしょう😍

f:id:yellowproud:20201119181147j:image

海が橙の色を写してますね。
f:id:yellowproud:20201119181154j:image

2019/12/14土曜日 最終日の朝。
橙や桃のステキな色を拝めました。
本当に音もなく、誰もいなくて、地球のうちの一人を感じました。
f:id:yellowproud:20201119181143j:image

ピンクの空、美しい。無になって、30分ほど眺めていました。
f:id:yellowproud:20201119181151j:image