yellowproud’s diary

地球は宝石箱☆海、花、野菜、動物たちとの地球での出会いや旅の記録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の八幡野ダイビング やっぱりダイビングも好き!

2021/10/22 伊豆の八幡野でダイビングしてきました! 今回はダイブヒーリングのチーフの贅沢マンツーマンガイドです♪ 大きくて分かりやすい、顔のおもしろい魚が好きです。 こんなシャクレのコブダイにも会えたぞ〜☆ 八幡野は、2013年10月に潜った以来、8年…

やっぱり大好き 伊豆下田の恵比寿島シュノーケル

2021/10/9 伊豆の下田はリゾート感もあり、シュノーケルスポットもいくつかあり、好きなお宿もあるので、好きな地域です。 10月の恵比寿島は初めて。 海の中は2ヶ月遅れの季節なので、8月、夏真っ盛り。 たくさんのお魚がいる秋の海は、寒さ対策ができてれば…

シュノーケルの前泊に♪HOTEL INSIDE 沼津インター

伊豆にシュノーケリングへ行くときは、沼津で前泊します。 東名沼津インターの岡宮付近のビジネスホテル数件は、価格帯もいろいろで予算によって選べて、ひろびろ寝られるところも多く、インターからも至近、伊豆縦貫道もすぐに入れるのでかなりリピートして…

西伊豆の黄金崎スノーケリング♪

海シーズン来ましたー!!! 遅れてやってきた、私の夏、10月。 秋もまだまだ楽しめる海面散歩、西伊豆の黄金崎公園ビーチでシュノーケリングしてきましたよん♪ 台風一過だけど、西伊豆は海めっちゃきれいー!!! 新しくゲットしたオリンパスTG-6で撮影。 …